2026/03/03 21:34
微妙な設計ミスで〜一番下の部分に入れたい物が入らず〜〜ひゃ〜〜もう〜こーゆーところなのよ〜〜だから、人生も上手く波に乗れず〜苦労ばっかり〜〜ここまでくると笑えてくる〜きゃ〜〜
2026/02/28 21:12
棚作ってみたが・・・シナってしまったので、作り直します・・・なぜ考えなかった〜足場板だから、めちゃ硬いと思ったが、版の量がハンパなかった・・・アルミだからいけると思ってしまった自分にむかつく〜きゃ〜〜
2026/02/26 22:06
どもども〜裏のスペースの棚の支えになる部分が出来たので・・・横板は、いただいものをそのまま使うので、あとは組み合わせるだけ〜ただ〜スペースがめちゃ狭なので、工夫しないと作れない〜まぁ〜こんなんが楽...
2026/02/19 19:33
手鋸と、インパクトだけで、なるべく切らずに、そのまま使って好きに作るのが楽しい〜 こんな感じになってますが、隈研吾は大っ嫌いなので、まったく意識はしてませんから〜〜笑😆
2026/02/17 23:13
コレは長くお付き合いしているが・・・フェイクグリーンでもいいのかなぁ〜風水的はOKと書いてあったしなぁ〜次は、そーしてみよ〜〜
2026/02/16 13:29
忙しくて、ブログ書けず〜でも、ありがたい〜今日は、早起きして見てきた〜〜しかもポイントで〜さらに、2回目のIMAX上映だから、ガラガラ〜10人いなかった〜凄い映像だったぁ〜熱が冷めないうちに第二章やってほ...
2026/02/11 22:14
どこかのタイミングでゆっくり話しますが・・・色々あって、感謝の日となりました〜今日は、いい1日でした〜いや、今日も!いい1日でした〜いままでの生き方は間違ってなかったんだなぁ〜と、実感できた日〜〜俺に...















