2026/02/13 18:35

やった!!

復活した!!I MAXレーザーの鬼滅の刃!! 週末お店頑張って、月曜日に見に行くっ!! しかも、この時間ならお店も休まなくていい〜きゃ〜〜

2026/02/12 16:31

やべ〜〜

恋愛映画もドラマもハマった事ないのに〜毎週楽しみにしてしまっている〜〜ひゃ〜〜恥ずかしい〜でも、来週も楽しみ〜〜きゃ〜

2026/02/11 22:14

長くなるので・・・

どこかのタイミングでゆっくり話しますが・・・色々あって、感謝の日となりました〜今日は、いい1日でした〜いや、今日も!いい1日でした〜いままでの生き方は間違ってなかったんだなぁ〜と、実感できた日〜〜俺に...

2026/02/10 22:57

ノベルティで・・・

いただいたコレ〜こんなに重宝するとは思わなかった〜〜流石のDAIWA!!スポンサーになって欲しい〜〜きゃ〜ww

2026/02/09 21:22

バンダナ・・・

刷るのが1番大変で・・・なかなか作れないから、ついにオーダーの版の見積もりをしてもらっている〜ハマればいいなぁ〜そしたら、一刷りでいけるようになる〜〜頼むよ〜きゃ〜

2026/02/08 15:51

やばい〜

GoogleのAIモード!!適切なアドバイス過ぎて、依存しまくりだよ〜〜1人で癖あり過ぎなお店を切り盛りしているから、相談できる人がいなくて、何となく思いを書き込んでみて、ありきたりな返答が返ってくると思いき...

2026/02/07 13:32

こんだけ・・・

アジがでて自分のだけの色と癖がついたら・・・お財布って、新しいのに変えれない〜風水的には、3年に一回ぐらい買い替えた方がいいんだよなぁ〜どうしたらいいの〜〜

2026/02/06 18:04

この・・・

HATを見て・・・汚いと思うか、カッコいいと思うか、見た方が判断するすればいい〜〜でも、幸いにも僕の周りには、後者しかいない〜それは、とても幸せな事なんだなぁ〜と、ふと思い、一杯飲む・・・染みる味です

2026/02/05 16:27

今さら知る・・・

お土産でいただいた「夜のお菓子」そっちの意味ではなく、夕食後に、一家団欒のひととき過ごす時のお菓子だったのですね!! 今のいままで、精力増強だと思ってた〜〜さっきも、そのつもりで食べていた〜〜ひゃ〜あ...

2026/02/04 10:51

風水的に

おトイレにトルソーはよくないらしいので・・・店頭の北東側に配置〜水着も着てもらって、よりよくなったのね〜風水とか調べるの大好き〜〜

2026/02/03 18:15

やばい〜〜

欲しいと言っておいてよかった〜破格で譲っていただきました〜きゃ〜〜〜ありがと〜〜きゃ〜〜〜

2026/02/02 13:12

昨日忘れてた・・・

シルクスクリーンで使っているエプロンだよ〜使い始めて〜10ヶ月ぐらいかなぁ〜いい感じ〜出張用に、あと1枚欲しいね〜黄色かなぁ〜

2026/01/31 18:06

シルクスクリーン

やってると・・・だいたいこーなるね〜10年やって、これぐらいなら、まだまだいける〜〜油断すると、着てる服も、こーなってしまうのでエプロンが必須〜なので、明日はエプロン画像へと続く〜

2026/01/29 15:00

やった!!

初めてみた〜赤!! ずーと欲しくて悩んでいたら・・・貯まっていたポイントで買えた!! 嬉しい〜〜きゃ〜しかも、程度がめっちゃいい〜〜さらにショルダーも付いている〜〜たしか、当時ショルダーは別売りだったよ...

2026/01/28 16:31

お気に入り〜

コレ、エナメル素材なんです〜違う色も欲しくて、ずーと探してんだけど、全く見つからないだよね〜〜黄色とか欲しいなぁ〜〜オリジナルで作ったら、多分・・・2.3万の上代になるだろうなぁ〜大事にかぶりま〜す