2026/02/11 22:14
どこかのタイミングでゆっくり話しますが・・・色々あって、感謝の日となりました〜今日は、いい1日でした〜いや、今日も!いい1日でした〜いままでの生き方は間違ってなかったんだなぁ〜と、実感できた日〜〜俺に...
2026/02/09 21:22
刷るのが1番大変で・・・なかなか作れないから、ついにオーダーの版の見積もりをしてもらっている〜ハマればいいなぁ〜そしたら、一刷りでいけるようになる〜〜頼むよ〜きゃ〜
2026/02/08 15:51
GoogleのAIモード!!適切なアドバイス過ぎて、依存しまくりだよ〜〜1人で癖あり過ぎなお店を切り盛りしているから、相談できる人がいなくて、何となく思いを書き込んでみて、ありきたりな返答が返ってくると思いき...
2026/02/07 13:32
アジがでて自分のだけの色と癖がついたら・・・お財布って、新しいのに変えれない〜風水的には、3年に一回ぐらい買い替えた方がいいんだよなぁ〜どうしたらいいの〜〜
2026/02/06 18:04
HATを見て・・・汚いと思うか、カッコいいと思うか、見た方が判断するすればいい〜〜でも、幸いにも僕の周りには、後者しかいない〜それは、とても幸せな事なんだなぁ〜と、ふと思い、一杯飲む・・・染みる味です
2026/02/05 16:27
お土産でいただいた「夜のお菓子」そっちの意味ではなく、夕食後に、一家団欒のひととき過ごす時のお菓子だったのですね!! 今のいままで、精力増強だと思ってた〜〜さっきも、そのつもりで食べていた〜〜ひゃ〜あ...
2026/01/31 18:06
やってると・・・だいたいこーなるね〜10年やって、これぐらいなら、まだまだいける〜〜油断すると、着てる服も、こーなってしまうのでエプロンが必須〜なので、明日はエプロン画像へと続く〜
2026/01/29 15:00
初めてみた〜赤!! ずーと欲しくて悩んでいたら・・・貯まっていたポイントで買えた!! 嬉しい〜〜きゃ〜しかも、程度がめっちゃいい〜〜さらにショルダーも付いている〜〜たしか、当時ショルダーは別売りだったよ...
2026/01/28 16:31
コレ、エナメル素材なんです〜違う色も欲しくて、ずーと探してんだけど、全く見つからないだよね〜〜黄色とか欲しいなぁ〜〜オリジナルで作ったら、多分・・・2.3万の上代になるだろうなぁ〜大事にかぶりま〜す















